お気に入り


My Yahoo!に追加
Add to Google
リンク集
ゴルフ上達法
フェスティバルゴルフ中古クラブ在庫情報
カリスマモデルのスーパーダイエット!
脚やせ方法
競馬商品人気ランキング!
足やせ方法
簡単ダイエット ・簡単にダイエットで痩せるには
下半身痩せ
下半身やせ
システムトレードエクストレーダーであなたの投資が変わる!
【モデダイ】初公開!モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功!
脚やせでエステにバイバイ、下半身デブとはさようなら
業界ではまだ誰も口にしていないゴルフ上達法とは
株式投資日記
株株日記.com
ミクシィブログ
あなたのスコアを30,40縮めるのは簡単です!
一歩先行く豊かなカーライフを! 「くるまいる」がお手伝い!
拾得ブログでチャレンジネット
在宅ワーク・内職でアフィリエイト
ポールスミスって素敵!
ワラント投資で稼ぐには
記憶術!超脳活性記憶術で資格試験・大学試験に合格!
ブログ最新情報サイト
ブログ最新情報サイト
本物のパチンコ攻略法
パチスロ攻略で稼ぐ
胸を大きくして胸の谷間をつくりましょう!
早漏克服で自信を取り戻そう
洗脳でもてる男になる方法
株式投資日記
株式投資でどうだ!
催眠術で大好きな娘を1日でゲットする驚異の催眠術プログラム!
天才馬券
「競馬投資ソフト・ゴールドメーカー」を体験しよう
もてる男になって女性を自分の虜に
早漏防止・早漏を克服するには
逆ナンパで48人斬り!逆ナンパでモテる男に大変身!
ペニス増大!片手間でペニス増大
女をイカせる方法を知りたくありませんか?
究極のフェラチオがマスターできる方法!
渋谷・新宿・銀座・恵比寿・池袋でグっとサイズダウン!
お試し5250円!痩身専門の本格的インドエステでしっかりスリミング。完全個室
ランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

ブログランキング



sponsored links
楽天グラビア写真集ランキング
Erika 2007


エビちゃんカレンダー 2007年


リアディゾン発掘のきっかけとなった映像がついに日本上陸!


アビュー 石川梨華写真集


長澤まさみ写真集
 

楽天ウェブサービスセンター
new entries
categories
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.


この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

沢尻エリカに和田アキコがもういいよ(youtube動画付き)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000916-san-ent

沢尻エリカの主演映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で

憮然とした態度を取って世間を騒がしとった沢尻エリカ

対して和田アキコが「今度シメる!」と発言してたけど

沢尻エリカ本人によるホームページでの謝罪や、

テレビ朝日のスーパーモーニングでの号泣インタビューが

効いたのか、和田アキコが「沢尻はもうええよ、あやまったんせやからさ」

と許しちゃおったんやね。

確かにあの舞台挨拶はひどかったけど、

号泣インタビューもちびっと心に染みたんや。

号泣インタビューの動画(最初にちびっとキムタクの映像が入ってまんねん)










ブログ最新情報サイト
ブログ最新情報サイト

at 20:12, naniken2, 芸能

-, -, pookmark

あるある探険隊!レギュラー松本、事務所が淫行否定


あるある探険隊!で有名になりよったお笑いコンビの

レギュラー松本康太がFRIDAYに16歳少女と淫行したと

スッパ抜かれてたんやね。

事務所は完全否定してるようやけどアンタ事実はどうなんでっしゃろか?

きょうびはお笑い芸人がよく狙われとる気がしまんねん。

極楽とんぼの山本みたいになってしまうのやろか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000011-oric-ent












ケイコの日記 ユーチューブ動画
ミカの日記 ユーチューブ動画
アキの日記 ユーチューブ動画
ナミの日記 ユーチューブ動画
サツキの日記 ユーチューブ動画
アヤの日記 ユーチューブ動画
マヤの日記 ユーチューブ動画
ミサキの日記 ユーチューブ動画
ミユキの日記 ユーチューブ動画
ミナミの日記 ユーチューブ動画

at 00:18, naniken2, 芸能

-, -, pookmark

V6の井ノ原快彦と瀬戸朝香さんついに結婚へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000190-sph-ent

V6の井ノ原快彦と女優の瀬戸朝香はんが

結婚を発表したんやね。

いや〜、めでたいや。

V6の井ノ原快彦と女優の瀬戸朝香はんの二人は

交際期間も長かったようで、順調やったんやね。

ジャニーズってなやろかか結婚でけへんみたいな

感じを受けてたんやけど、結婚できて良かったやね。

井ノ原快彦って優しそうせやから瀬戸朝香も幸せでっしゃろ。







ケイコの日記 ユーチューブ動画
ミカの日記 ユーチューブ動画
アキの日記 ユーチューブ動画
ナミの日記 ユーチューブ動画
サツキの日記 ユーチューブ動画
アヤの日記 ユーチューブ動画
マヤの日記 ユーチューブ動画
ミサキの日記 ユーチューブ動画
ミユキの日記 ユーチューブ動画
ミナミの日記 ユーチューブ動画

at 23:53, naniken2, 芸能

-, -, pookmark

なでしこJAPANの横断幕で中国が論争


日本の女子サッカー代表チーム「なでしこJAPAN」が、

観客からブーイングを受けたにもかかわらず、試合後に

「謝謝」(おーきに)と中国への感謝を表した横断幕

を掲げいかとが、中国内で論争に発展しとるらしいや。

「勇気に感動したちうわけや。見習うべきだ」と称賛しはる声と

「過去の侵略を認めへんにっぽんの宣伝活動に感動しはるやらなんやら

中国の恥だ」と反発しはる声が

メディアも巻き込んで交錯。

08年の北京五輪に向け、中国では観客のマナー向上が

課題となっており、今後も騒動は広がりそうや。

こういう記事を読むと、つくずくにっぽんって中国の

ようけの人からは嫌われてるんだなって感じまんねんね。

ちゃう国が同じことをやったらまたぐら反応もちゃうでっしゃろね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070922-00000091-sph-soci







トレンドブログ
徒然日記
ホタルの日記
さるさる日記
オンライン日記
日記のススメ
アイの日記
ナオミの日記
ユミの日記
あじさい日記
ミサの日記
エリカの日記
カズミの日記
ユミの日記
カナの日記
サキの日記
ミキの日記
カナエの日記
サトミの日記
エリの日記

at 18:43, naniken2, ニュース

-, -, pookmark

ヤマダ電機反撃ののろし


ヤマダ電機が反撃開始?

ビックカメラとの業務・資本提携を発表して

反ヤマダ電機の動きを見せとったベスト電器で

したが、ヤマダ電機がベスト電器株を買い増しを

なんやかんやしとるみたいで予断を許さない状況になって

きたんや。

ヤマダ電機恐るべしや。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070922-00000913-san-bus_all






トレンドブログ
徒然日記
ホタルの日記
さるさる日記
オンライン日記
日記のススメ
アイの日記
ナオミの日記
ユミの日記
あじさい日記
ミサの日記
エリカの日記
カズミの日記
ユミの日記
カナの日記
サキの日記
ミキの日記
カナエの日記
サトミの日記
エリの日記

at 18:26, naniken2, ニュース

-, -, pookmark

なぜ加害者の求めに応じる?警察官


酔客が従業員に暴行しはるのを目撃しながら、

騒ぎを収拾しはるため、酔客ねきが求めるまんまに

従業員に土下座をさせとった事件がおたんやが

事態を収拾しはるのがめんどくさくなりよったとしか

言いようのない警察官の対応は目に余るんや。

なんで加害者の求めに応じる?

被害者の店の従業員があまりにも不憫や。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070922-00000047-mai-soci








トレンドブログ
徒然日記
ホタルの日記
さるさる日記
オンライン日記
日記のススメ
アイの日記
ナオミの日記
ユミの日記
あじさい日記
ミサの日記
エリカの日記
カズミの日記
ユミの日記
カナの日記
サキの日記
ミキの日記
カナエの日記
サトミの日記
エリの日記

at 18:07, naniken2, ニュース

-, -, pookmark

びっくり!大阪豊中で季節はずれのサクラ咲く


こないな時期にサクラが咲くなんてびっくりや。

大阪豊中市の大門公園で季節はずれのソメイヨシノの

サクラが咲いたらしいや。

「夏の猛暑で水分の蒸発を防ぐため葉を落とした後、

きょうびになってやや涼しくなりよったため、その温度差を

感じ取り、春になりよったと錯覚したさかいはおまへんか」って

言われてまんねん。

ちびっと見て見たいや。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070922-00000918-san-soci






トレンドブログ
徒然日記
ホタルの日記
さるさる日記
オンライン日記
日記のススメ
アイの日記
ナオミの日記
ユミの日記
あじさい日記
ミサの日記
エリカの日記
カズミの日記
ユミの日記
カナの日記
サキの日記
ミキの日記
カナエの日記
サトミの日記
エリの日記

at 17:51, naniken2, 自然

-, -, pookmark

福田氏氏、麻生氏仙台で最後の街頭演説


自民党総裁選もいよいよ大詰めや。

今日、仙台で福田氏氏、麻生氏がケツの街頭演説

を行ったみたいや。

福田氏は「信頼される政治をつくっていきたい」と

アピールしてたんやし、

麻生氏の方は格差問題を取り上げてたんや。

福田氏圧倒的有利な状況やけどアンタ

そちらが次期総理大臣になっても

国民の政治に対しはる信頼を回復できるように

頑張っておくんなはれ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070922-00000046-jij-pol









トレンドブログ
徒然日記
ホタルの日記
さるさる日記
オンライン日記
日記のススメ
アイの日記
ナオミの日記
ユミの日記
あじさい日記
ミサの日記
エリカの日記
カズミの日記
ユミの日記
カナの日記
サキの日記
ミキの日記
カナエの日記
サトミの日記
エリの日記

at 17:34, naniken2, 政治

-, -, pookmark

安倍なつみ(なっち)と保田圭 中澤裕子が恐い

安倍なつみ保田圭がトークショーで言っとったんやけどアンタ

二人ともモーニング娘。の初代リーダーの中澤裕子のことが

恐かったみたいや。

最年長だし、凄みがあるから恐かったんでっしゃろね。

予約【2007年9月21日発売予定】
安倍なつみ CL-22 2008年カレンダー



このゴルフ上達法を知れば、あなたのスコアを30,40縮めるのは簡単です!
ゴルフ上達法であなたのスコアがグングン伸びる
ゴルフ上達法の秘密とは
ゴルフ上達法を知れば今までに無い結果を出せる
ゴルフ上達法をあなたは知りたいでしょうか?
ゴルフ上達法の内容の一部分とは
ゴルフが上達するのが面白いように解かる!!
ゴルフ上達法で注目を浴びてください
ゴルフ上達法まとめ




at 00:25, naniken2, 芸能

comments(4), -, pookmark

安倍なつみ(なっち)が結婚願望をのぞかせる

元「モーニング娘。」の安倍なつみ保田圭がモーニング娘。誕生10周年を

記念しはる「モー。10トークショー」で語ってたんやけどアンタ

辻希美、飯田圭織と、元メンバーの“できちゃった婚”が相次ぐ中、

「女性として幸せをつかんだのはうらやましい」(安倍)

「早くメンバーの赤ちゃんを抱きたい」(保田)

と応援しつつ結婚願望も垣間見せたらしいや。

安倍なつみも26歳でお年頃やろから結婚したくなるのは

わかるんやね。

ええ人見付けておくんなはれ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000014-dal-ent

予約【2007年9月21日発売予定】
安倍なつみ CL-22 2008年カレンダー



このゴルフ上達法を知れば、あなたのスコアを30,40縮めるのは簡単です!
ゴルフ上達法であなたのスコアがグングン伸びる
ゴルフ上達法の秘密とは
ゴルフ上達法を知れば今までに無い結果を出せる
ゴルフ上達法をあなたは知りたいでしょうか?
ゴルフ上達法の内容の一部分とは
ゴルフが上達するのが面白いように解かる!!
ゴルフ上達法で注目を浴びてください
ゴルフ上達法まとめ







at 00:22, naniken2, 芸能

comments(0), -, pookmark